2007年09月05日

Bar piece

2007年5月9日   OPEN!

Bar  piece

親富孝通りに面したBar Pieceに行ってきましたぁ♪
舞鶴のほっかほっか亭の近くにあるよぉ~~☆
ローソクの明かりに照らされた店内は和みの空間でしたicon97

Bar  piece

「一人で気軽に来ることができないのはBARだと私は思わない」
店長さんはそう言ってました。
確かに居酒屋さんには大勢で行くけど
BARには大勢では行かないなぁ~。
今度一人で語りに行こうかなぁface16

Bar  piece

店長さんに、なぜBARを経営されてるのか聞いちゃいましたぁ!!
「やっぱり人が好きだからですかねぇ~」
飲食店にみんなが行く理由っていろいろだと思いますが
美味しいものを食べたい!変わったあの料理が食べたい!
昔、通ってたあの味が‥。
さまざと思うんですけど、やっぱりそのお店の人
(店長さんだったりスタッフだったり)に
会いたいとかってあると思うんですよね。
あの人がいるから行ってみようとか♪
人と人との繋がりを大切にしているんだなぁって話を聞いていて思いました!!

Bar  piece

この青いカクテルには、特に名前はないようで
今回は私こと亜矢の為に作ったカクテルということで‥
このカクテルに名前を付けちゃいましたicon102
彩りのよさと私の名前を文字って「彩ブルー」ってそのままぁ~face16(笑)
店長さんは、一度作ったカクテルは忘れないそうなんでicon77
飲みに行ったときは、「彩ブルー」を是非頼んでみてくださぁい♪
ラムベースのお酒でぇす☆
味はドライですっきり系のちょっと強めのお酒です♪
私はドライ系のお酒が大好きなのでとっても気に入りましたicon06

≪お店のコメント≫

1名様でも気軽に入れる店を目指してます。
貸切15名様より~2時間飲み放題+軽食付き。(4.000円)
貸切の場合18時~承ります。



Bar Piece

福岡市中央区天神3-6-20
℡ 092-737-7993
営業時間 24:00~7:00
平均予算 2.500円
定休日  月曜日
総席数  14席
駐車場  無し



Posted by 亜矢 at 10:06│Comments(1)バー
この記事へのコメント
こんちわ~
 
いいお店そう~
いったことないけど 近くはよく通ってる^^
彩ブルーですか~^^

以後よろしく~ 
Posted by アトラスR at 2007年09月24日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。